株式会社RISE

株式会社RISEの転職・求人情報

株式会社RISEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RISEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RISEの事業内容を紹介します。

株式会社RISE
20代の若手メンバーも、短期間で不動産の知識やノウハウを着実に身に付けています。

◆◆明るいインテリアでカフェのように寛げる不動産会社◆◆
… 自社ブランド「FIDO」が大人気!オシャレなデザイナーズマンション
… 六本木店・千歳烏山店・早稲田店に加え、新店舗オープン!
… 20代の若手メンバーが活躍中

【事業概要】
不動産業(賃貸管理、賃貸仲介、売買仲介、プロパティマネジメント)

企業概要

株式会社RISEの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月19日

従業員数

30名(平成22年3月末現在)

資本金

3000万円

売上高

8億円(2009年)

代表者

椙 恵里

取材担当者より

今回取材では、ダークブラウンを基調としたシックな雰囲気の漂う
六本木店にてお話を伺った。

新店舗展開や顧客数の増加など、急成長を遂げる同社。
圧倒的な物件の情報量、お客様のご要望に真剣に向き合う姿勢、
丁寧なサポート体制、これら全てがお客様の満足度を高め
会社の成長に繋がっているのだろう。

20代の若手メンバーが集まり
皆が自分の成長を楽しんでいる雰囲気も非常に魅力的だ。
積極採用を実施しているこの機会に、自らの可能性を引き出す場として
同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る