信陽ビジネスサービス株式会社

信陽ビジネスサービス株式会社の中途採用情報

信陽ビジネスサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

信陽ビジネスサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

信陽ビジネスサービス株式会社の事業内容を紹介します。

信陽ビジネスサービス株式会社
安定志向ではなく、ベンチャーマインドを持った方に、当社を変えていってもらいたいと思います。

コンピュータシステムの企画・設計・開発・保守運用管理業務
・ビジネスソリューション事業
・エンベデッドソリューション事業
・ビジネスソリューション事業

関連会社:さがみ信用金庫

【備考】
事業所:小田原本社/横浜支社(神奈川県横浜市西区高島2-12-6)

企業概要

信陽ビジネスサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年11月25日

従業員数

67名(2010年8月現在)
平均年齢/32.3歳(2010年8月現在)
男女比/男性90%:女性10%

資本金

1200万円

売上高

6億8000万円(2010年3月期)

代表者

代表取締役社長 大木 勝也

取材担当者より

リーマンショックが発端となり世界中を巻き込む形となった大不況もある程度底を見せたとはいえ、多くの企業はいまだ積極的な採用活動を控えている。そんな中で、【世代交代】を推し進めようとする同社のチャレンジングな採用活動は、時世的にも珍しいもののように感じた。しかし、そこは創業時からずっと無借金経営を続けてきている同社である。今までの経営基盤を活かして、企業の今後を考えた採用をリスクだと考えずに行えることが強みなのだ。

事業計画や新規事業立上げの人材を中途採用で募集するというのは色々な意味で難易度は高い。しかし、同社のように目先の成果よりも長期的な目線での成果を求め、見守ってくれる懐の深さはありがたい。同社なら、あなたのチャレンジを温かく受け入れてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る