ターゲッティング株式会社

ターゲッティング株式会社の中途採用情報

ターゲッティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ターゲッティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ターゲッティング株式会社の事業内容を紹介します。

ターゲッティング株式会社
面白いコンテンツを面白くて儲かるメディアに。デジタルメディア業界でプロデューサーを目指す方必見

当社の強みは「スピーディーな意思決定」「業界に広がる人的ネットワーク」「最新のIT・広告トレンドへの感度と実戦する行動力」。この特長を活かして大手から新興ベンチャーまで競合ひしめく業界内で実績を残しています。

■広告代理業
■メディアコンサルティング事業
■メディア開発事業

<主要取引先>
小学館
ソニー・マーケティング
メディアジーン
カヤック
サントリー
三洋電機

企業概要

ターゲッティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月3日

従業員数

7名(役員含まず)
平均年齢/29歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  藤田 誠
明治大学商学部卒。中央宣興(株)、(株)エクサイド、アトムショックウェーブ(株)を経て、2005年(株)ライブドアへ。ポータルサイト広告事業の営業統括を担当し、広告収益の大幅伸張に貢献。2007年同社設立。

取材担当者より

情報が飛び交うネット業界の中で新しいビジネスモデルを提唱し、口コミで急成長を遂げているターゲッティング。元ライブドアの営業部門責任者である藤田氏のメディア収益最大化におけるノウハウを活かしたこのビジネスは、大手企業や大手出版社の広告やメディア展開を成功に導いている。

広告業界、ネット業界というと興味を持つ方も多いかと思うが、同社のビジネスフィールドは1人1媒体担当と個人の裁量が非常に大きく、関係者の数、提案の方法、身に付くスキルや知識…など成長スピードの速さは他の企業に比べて群を抜いている。「入社後の半年は前職の4年分に相当する」と転職者が語るとお り、ネット業界・広告業界に興味がある方だけでなく、自分の実力を試したい、将来企業したいというベンチャーマインドを持つビジネスパーソンにぜひ挑戦し てほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る