株式会社明光ネットワークジャパン

株式会社明光ネットワークジャパンの中途採用情報

株式会社明光ネットワークジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社明光ネットワークジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社明光ネットワークジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社明光ネットワークジャパン
年間平均利益率49.58%は、業界の中でも高い水準です

☆年間予測利益率49.58%
☆オーナー470名のうち、約50%が複数教室を経営!
☆5教室以上運営するオーナーが70名以上、中には50教室以上経営するオーナーも!

■個別指導塾(明光義塾)の経営と経営指導
■学習教材及び出版物の製作と販売
■小中学生を中心としたサッカースクール事業
■医系大受験専門予備校(連結子会社 (株)東京医進学院)を運営

企業概要

株式会社明光ネットワークジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年) 9月

従業員数

395名

資本金

9億6,515万円

売上高

444億円

代表者

代表取締役社長 渡邉 弘毅

取材担当者より

子どもが好き。
そんな理由でも、全く問題ないという明光ネットワークジャパンのFCオーナー募集。

少子化が進む今だからこそ、一人ひとりに充実したサポートが行える
個別指導塾のニーズは高まっている。

安定した収益基盤を持ち、オーナーへのサポートが行き届いていること、
そして何より「子どもの個性と自立心を育む」という確固たる経営理念を持った
同社だからこそ、FCオーナーを目指す方にとって今がチャンス。
もちろん年齢も学歴も職歴も不問。
新たなキャリアを踏み出すあなたを、同社は全力を挙げてサポートしてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る