株式会社トーホーシステムズ

株式会社トーホーシステムズ の中途採用情報

株式会社トーホーシステムズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーホーシステムズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーホーシステムズ の事業内容を紹介します。

株式会社トーホーシステムズ
何事も本気で取り組んでいると知恵が出て、きっといい結果が繋がっていく

■オール電化商品の販売、および施工
■省エネ機器販売
■住宅設備の販売
■住宅リフォーム全般

【主要取引先】
三菱電機住環境システムズ(株)、パナソニック電工(株)、(株)日立ハウステック、長州産業(株)、シャープ(株)、三洋電機(株)、(株)東芝、トステム(株)、(株)ノーリツ、(株)INAX

企業概要

株式会社トーホーシステムズ の企業概要を紹介します。

設立

2005年(平成17年2月)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 西 晃一郎

取材担当者より

2005年設立からわずか5年でオール電化製品の販売実績が全国6位と急成長を遂げているトーホーシステムズ。今回の取材で、その成長の原動力となっているのものが何かを知ることできた。その何かとは大きく2つだ。

1つ目は、時代が同社の事業を後押ししている点だ。具体的には、環境問題が世界規模で注目を集める中、CO2削減などに寄与するオール電化製品へのニーズが急激に増加。政府と民間が積極的に普及に力を入れ、補助金制度なども整備されている。この勢いは今後さらに加速し、同社の事業をさらに後押ししていくはずだ。

2つ目は、明確な評価制度が整っている点だ。契約件数に応じてインセンティブが支給され、目標を連続達成すると徐々に役職もアップしていく仕組みになっている。このように、結果を残せば報酬とポジションで還元されるため、社員は日頃から高いモチベーションを維持して働けるという好循環を生み出していた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る