株式会社カーネル

株式会社カーネルの中途採用情報

株式会社カーネルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーネルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カーネルの事業内容を紹介します。

株式会社カーネル
経験の浅い方からベテランまで。充実した案件内容から、あなたに合ったプロジェクトを手掛けて頂けます。

■ソフトウエア開発支援
お客様の企業ニーズ、業務ニーズをもとに高度なソフトウェア技術を駆使し、情報戦略システムを行う為のリソースの提供
■通信ネットワークの運用・管理
サーバネットワークの構築・運用・管理のスペシャリストを派遣
■人材派遣、人材紹介
お客様の即戦力になる要員をタイムリーに、派遣とご紹介及び転職者がモチベーションアップとキャリアアップできる転職先企業の紹介

【備考】
人材派遣:特13-04-0971
人材紹介:13-04-コ-0609

企業概要

株式会社カーネルの企業概要を紹介します。

設立

1998年9月

従業員数

45名(グループ全体約950名)

資本金

2,500万円

代表者

大垣 守功

取材担当者より

中堅・独立系のシステム開発・ソフトウェア開発の企業グループとして知名度のあるカーネルグループ。その一つが同社だ。長年かけて培ってきたお客さまとの信頼関係はこの景況感の中、同社をより一層強い組織にしていることは間違いない。事実、同社では20代、30代の若手エンジニアの方も多く活躍しており、彼らの多くが「自分に合った働き方ができそう」、「豊富な案件に魅力を感じた」という志望理由で転職を決めているそうだ。初心者や経験の浅い方でも同社であれば大きなチャンスになるはず。これからのエンジニア人生を見据え、しっかりステップアップしていきたいという方にはまずチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カーネルが過去に募集していた求人の履歴です。