株式会社アクセル

株式会社アクセルの中途採用情報

株式会社アクセルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセルの事業内容を紹介します。

株式会社アクセル
成長企業のスターティングメンバーというまたとないチャンス!一緒にチャレンジしましょう

★成長を続ける総合アウトソーシング企業★
人材ビジネス・代理店事業・コールセンター運営など
総合アウトソーシングサービスを提供しているアクセル。
一分野に特化しないことで、あらゆるクライアントのニーズに
答えられる幅広いソリューションと、市況に流されない経営基盤を実現しています。

<事業について>
◆人材紹介
◆人材派遣
◆アウトソーシング事業
◆テレマーケティング業
◆ソフトウェア開発
◆IT人材育成
◆各種イベント運営

【備考】
本社:大阪市中央区南船場1-3-27
大阪支社:大阪市中央区今橋2-3-21 藤浪ビルディング3F

企業概要

株式会社アクセルの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月1日

資本金

1800万円

代表者

代表取締役  小室 豊

取材担当者より

今回取材に伺ったのは茅場町にあるアクセル東京支社。
採用担当も務めるコーディネーターの柏瀬さんにお話を頂戴した。

印象的だったのは「約束を必ず守る会社です」という言葉。社員同士でも経営層であっても、一度やると決めたことは必ず実行する組織だという。どんなに小さな約束でもその場限りの「言い逃れ」で終わらせることはなく、誠実に対応するからとても働きやすいとのことだった。
組織と社員に信頼関係があるからこそ、これだけの成長を続けているのだろう。

ちなみに柏瀬さんは非常に明るくあっという間に場の空気を楽しくさせる力のある方。歯に衣着せぬ話し方も決して厳しさを感じさせず、まさに「誠実」さを感じた。転職という大きなチャレンジも、こんな仲間がいればきっといいスタートをきれるはず。ぜひ面接でその人となりを感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る