ネクストソフトウェア株式会社

ネクストソフトウェア株式会社の中途採用情報

ネクストソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

ネクストソフトウェア株式会社
20代、30代の若手メンバーが活躍中!活気ある環境でエンジニアとして成長して下さい。

1.ドキュメント管理システムの構築支援及びコンサルティング
2.スプレッドシート管理システム
  財務報告書作成システム

企業概要

ネクストソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年 2月24日

従業員数

社員3名(平成22年9月現在) (ネクストソリューションと合算でグループ20名)

資本金

1,000万円 (ネクストソリューションと合算でグループ1億5,450万円)

代表者

依岡正明

取材担当者より

不況下にあるIT業界の中で、追い風を受け成長し始めた同社。
取材では、その成長の背景に迫ってみた。

1つ目は、市場の変化にある。法改正に伴いドキュメント管理システムのリプレイスが推奨され、急速に市場のニーズが高まっていること。この流れに乗り、一気に事業拡大を考えているそうだ。

2つ目は、同居する母体であるネクストソリューションの技術力の高さ。ドキュメントマネジメントに長年携わる中で文書管理のノウハウが蓄積しており、官公庁、銀行、大手企業にも導入実績がある。ネクストソフトウェアはその技術力を継承しつつ、常に市場のニーズの先をゆく提案を得意としている。

今回の採用は、そんな勢いに乗る同社で活躍するチャンス。
専門性の高い技術を身につけたい、最新技術を駆使できるエンジニアに成長したいという方ならきっと活躍できる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る