三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の中途採用情報

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社
三井グループの流通部門企業が100%出資した子会社で正社員として腰を据えて働く☆

■通販・EC社向けアウトソーシング事業
コンタクトセンター、ショッピングサイトなどの受注業務、決済収納業務、商品入出庫、商品発送、発注業務、情報管理などの販売事業のバックオフィス業務をワンストップにてご提供しています。

■文書管理アウトソーシング事業
日常の業務の中で作られる膨大な文書や映像記録、デジタル記録など、高度なセキュリティマネジメントのもと、ワンストップにて管理を代行し、ご提供しています。

【備考】
≪事業所≫
札幌、仙台、東京(5拠点)、名古屋、大阪

企業概要

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年10月1日

従業員数

202名

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役社長 池田 求

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのが同社の勢いある成長性。取材の際にお話させていただいた現場の方のイキイキとした表情からも、仕事に全力で取組まれていることを感じることができた。
2010年7月には、新センターを立ち上げるなど、勢いよく事業展開を行なっている同社は、なぜここまで「攻め」の姿勢を続けられるのか。
それは、倉庫業界大手の三井倉庫株式会社の関連会社として設立された安定した事業基盤を持つ企業であることと社風にある。
スペシャリストではなく、ゼネラリストを育てることを目指している同社では、一人ひとりがいちプレイヤーとしてだけでなく、いち事業主としての意識を強く持っている。
そんな人材が集まった会社だからこそ、これだけ「攻め」の経営が実現しているのだろう。
「成長意欲」を強く持つ方に是非おすすめしたい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。