株式会社ソニー・ミュージックアクシス

株式会社ソニー・ミュージックアクシスの転職・求人情報

株式会社ソニー・ミュージックアクシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソニー・ミュージックアクシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソニー・ミュージックアクシスの事業内容を紹介します。

株式会社ソニー・ミュージックアクシス
一気通貫で経理・財務を担当できるから、一つの業務の枠に縛られず、主体的に業務領域を広げていけます!

ソニーミュージックグループ各社の管理機能を担当
◆情報システム構築
◆経理業務
◆人事業務
◆総務業務

企業概要

株式会社ソニー・ミュージックアクシスの企業概要を紹介します。

設立

1994年4月

従業員数

単体:150名/グループ全体1500名

資本金

480百万円

代表者

代表取締役 松村 晶司

取材担当者より

本日はソニーミュージックグループの管理部門を担当する
株式会社ソニー・ミュージックアクシスに伺った。

ソニーミュージックグループの構える3つの自社ビルのうち、
千代田区のSME六番町ビルに訪れた取材班。
エントランスに入ると、某有名アーティストの
巨大なポスターが目に飛び込んできた。

入り口から右手には社員食堂ならぬ、
オシャレな社員カフェが併設されている。
自社ビル内を見渡すと、
音楽好きやエンタテインメントに
興味を持っている人が多いことにも納得がいく。

また、経理部門のゼネラリストを目指す若手を積極採用している同社には、
若手の女性も大勢活躍しているという。

グループ各社の経理業務全般を広範に手掛け、
厚みのあるキャリアを築いていけるだけでなく、
就労環境もしっかり整っている同社。

これから経理のゼネラリストとして成長したい方に
ぴったりのステージである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る