株式会社万葉

株式会社万葉の中途採用情報

株式会社万葉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社万葉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社万葉の事業内容を紹介します。

株式会社万葉
当社は社長の「開発者が幸せに開発を続けられる環境を作りたい」という想いからスタートしました。

当社は「Rubyアソシエーション認定システムインテグレータ」に登録されています。
https://www.ruby.or.jp/ja/certification/sier/

【事業内容】
web系情報システムの構築・コンサルティング

【登録・許可】
・JIPDECプライバシーマーク登録番号 第21000828(03)号

企業概要

株式会社万葉の企業概要を紹介します。

設立

2007年 4月 2日 設立

従業員数

従業員数 18名
男女比/女性9名 男性9名

資本金

2062万円 [資本準備金396万円含む](2016年1月20日現在)

売上高

年商2億1千万円

代表者

代表取締役 大場寧子

取材担当者より

同社を立ち上げた代表は現役エンジニア。だからこそ「エンジニア」が働きやすい環境づくりを大切にしている。
ワークライフバランスをとりながら、生き生きとエンジニアライフを続けていきたい!大好きなコードをずっと書いていたい!そんな想いを持った代表が立ち上げたからこそ、家庭や趣味・プライベートを大切にしながら、限られた時間の中でしっかりとパフォーマンスをあげることのできる働き方が実現できるのだろう。取材中も社員の方々が生き生きと仕事について語っていたのがとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社万葉が過去に募集していた求人の履歴です。