シェアクレスト株式会社

シェアクレスト株式会社の中途採用情報

シェアクレスト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シェアクレスト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シェアクレスト株式会社の事業内容を紹介します。

シェアクレスト株式会社
私がシェアクレストを選んだ理由。

コンピュータシステム企画立案・設計・開発・保守・運用トータルソリューション
インターネット・テクノロジーを駆使したWebシステム構築
各業務に応じた支援サービス
(厚生労働大臣許可番号 特13-310937)

■運営サービス
「ドラちぇん」運転代行の一括検索&予約サービス
「ShareKnowledge」システム導入無料相談室
「GPK」Global Positioning 勤怠管理システム

■主要取引先例
伊藤忠テクノソリューションズ
潟Cンターネットレボリューション
潟Rナミスポーツ&ライフ
潟Rナミデジタルエンタテインメント
潟Tミーネットワークス
GMOシステムコンサルティング
鰍sOKAIコミュニケーションズ
潟潟Nルートテクノロジーズ
潟潟Nルートホールディングス
潟潟Nルートフォレントインシュア
潟泣Nサ
潟香[ソン
(五十音順/敬称略)

企業概要

シェアクレスト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

20名
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 菅嶋誠一

取材担当者より

「家族を大切にして欲しい」そんな同社代表の菅嶋氏の言葉は社員の自己実現を思ってこそのこと。社員の生活の根幹を重視しているからこそ、仕事や教育の面では妥協しないという菅嶋氏の想いはそのまま同社の特徴として体現されており、短期的な売上げベースではなく、社員がエンジニアとしての土台を作りながら着実に成長できる“スキルアップベース”の案件受注が魅力の一つだ。そのため炎上する案件も無く、社員が安心して働いていける環境が同社にはある。そんな魅力的な環境を築き上げた社長の人柄がよく表れるのが、採用面接。印象的だったのは、ある面接で「背伸びなんてお互いのためにならない」と前置きした上で、同社に入社することが本当にその人のためになるかを見極めているという。そんな人情味溢れる社長が目を配っている温かい会社だからこそ、今後のエンジニア人生を真剣に考えている方にとって最上のスタート地点になるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シェアクレスト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。