リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】の中途採用情報

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】の事業内容を紹介します。

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】
1847年の創業以来、世界中の顧客に愛されてきたブランド

ジュエリー・時計等の輸入販売

■代表ブランド:カルティエ、ピアジェ、ヴァン クリーフ&アーペル
オフィチーネ パネライ、ジャガー・ルクルト、
ヴァシュロン・コンスタンタン、IWC、モンブランなど

◎リシュモン ジャパン株式会社は、チューリッヒ株式市場に上場しているリシュモングループの100%出資会社であり、数々の宝飾・時計・筆記具等のトップブランドの経営権を保有しています。

企業概要

リシュモン ジャパン株式会社【カルティエ】の企業概要を紹介します。

設立

1989年4月(カルティエジャパン設立)

従業員数

1076名(2010年3月1日現在)

資本金

2億5000万円

代表者

クリストフ マソーニ

取材担当者より

豊かな歴史、そして文化的な側面をも兼ね備えているブランドとして、
常に時代の中心であり続けてきたカルティエ。
洗練され創造性に溢れたクリエーションを実現し、
世界中のファンから愛されながら、常に成長を続けている。

このようなカルティエの文化を継承し、その歴史の一部を築き上げることが
今回募集する販売スタッフのミッション。
アドバイザーとしてお客様お一人おひとりとじっくり向き合い、
お客様の魅力を引き出すアイテムの提案を実現してほしいとのことだ。

入社後も、カルティエの歴史や文化を一から学べる研修があるので、
店舗でも安心してスタートすることができるだろう。
専門知識を身に付け、プロフェッショナルとして成長したいといった情熱のある方には
ぜひチャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る