勝田化工株式会社

勝田化工株式会社の中途採用情報

勝田化工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

勝田化工株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

勝田化工株式会社の事業内容を紹介します。

勝田化工株式会社
メンバー各々が強みとなる領域を持つ当社では、互いに刺激し合いチームワークを持って仕事を進めています

◆液状系安定剤の製造及び各種添加剤の販売
【主な製造品:カルシウム・亜鉛、バリウム・亜鉛、その他複合安定剤】

昭和22年に日本で最初に塩化ビニール樹脂用安定剤の製造を目的として発足。現在は塩化ビニール樹脂用安定剤、各種プラスチック用添加剤、並びにファインケミカルズを顧客のニーズに対応しています。

企業概要

勝田化工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年2月27日

従業員数

60人

資本金

41百万円

代表者

勝田耕司

取材担当者より

プラスチック加工に関わる安定剤を製造している勝田化工。企業秘密ということで残念ながら工場内を見せて頂くことはできなかったが、若手のお2人に取材をすることができた。お2人のお話や様子から感じたのは、あたたかくてアットホームな社風がある一方で、技術に対する真摯な想いを持っていること。開発する添加剤の性能によって受注が決まる、という技術力がものをいう環境の中で、50年以上もの歴史を持つ同社の強さを垣間見た気がした取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る