ブレインシンク株式会社

ブレインシンク株式会社の中途採用情報

ブレインシンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブレインシンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブレインシンク株式会社の事業内容を紹介します。

ブレインシンク株式会社
【音楽・映像配信コンテンツ】の最先端を走り続けてきたブレインシンクが、新しい仲間を募集中!

≪syncl(TM)の運営事業≫

アーティストやクリエイター、ファッションブランドなどが、インターネット上で活躍の場を広げていくために、誰もが自由に活用できる、簡単&リーズナブルなクラウド・サービス「syncl(TM)」を展開しています。

音楽や映像といったデジタルコンテンツの配信から物品販売、ファンコミュニケーション、ブログ、SNS、DRM(デジタル著作権管理機能)、e-コマースなど、必要な機能を多数兼ね備えたサービスを通して、「誰もがネットを通じて、利益を生み出せる仕組みづくり」を展開しています。

企業概要

ブレインシンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年 11月

従業員数

約10名
平均年齢/30歳前後
中途入社者の割合/100%

資本金

98,750千円

代表者

代表取締役 吉村昌哲
社会人として音楽配信事業などに携わる中、会社づくりから始めてみたいという想いが膨らみ、独立を決意。「ブレインシンク株式会社」を設立し、現在に至る。

取材担当者より

『趣味と実益を兼ね備えた働き方がしたい人向けの会社です』

取材に対応して頂いた林氏の言葉を借りれば、ブレインシンクとはそんな会社だ。音楽好きのメンバーが集まり、「こんな機能があれば良いよね」というアイデアを生み出しながら、右肩上がりの成長を続けてきたという同社。同様のコンテンツが乱立した時代が終わり、音楽コンテンツ配信ビジネスを手がける企業としては、ほぼ唯一の生き残りなんだとか。

これから会う方に対しては「現時点のスキルより、将来どうなりたいかという意欲を見たい」と語る林氏。同社のスタンスはこれまでも「自分たちの作りたいものを作り、それをみんなに楽しんでもらう」という一点に集約されている。その一方で、個人の意欲だけに頼りきった放任スタイルはとりたくないとのこと。サポートを大事にしつつも、自主性を尊重してくれる会社で伸び伸びと仕事を楽しんでみたい方は、一度同社を訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る