医療法人社団 宗仁会

医療法人社団 宗仁会の転職・求人情報

医療法人社団 宗仁会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団 宗仁会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団 宗仁会の事業内容を紹介します。

医療法人社団 宗仁会
美容業界に興味がある方大歓迎!芸能人にも大人気の美容専門クリニックで「正看護師」「准看護師」の資格を活かしませんか?

美容外科
美容皮膚科
★ノエル銀座クリニックは、『日本美容外科医師会 適正医療機関認定医院』として日本美容外科医師会より信頼のおける医療機関として認定を受けています。

企業概要

医療法人社団 宗仁会の企業概要を紹介します。

代表者

院長 保志名 勝
「日本美容外科学会理事」「日本美容外科医師会理事」「日本美容外科専門医」の称号を持つ日本で唯一のドクター。この道27年、日本一のフェイスリフトの施術件数を誇り、「ノエル式フェイスリフト」を確立しました。

取材担当者より

銀座に中心地にあるノエル銀座クリニック。最新の美容技術、多彩なサービスを提供し、芸能人からも指名を受ける話題のクリニックです。今回は当クリニックの看護師を募集。完全週休2日制や食事代の補助、またインセンティブなど充実の福利厚生があるだけでなく、仕事を通して今日からでも使える美容法が身に付くという嬉しい職場環境が魅力!「美容業界」に興味があるあなた!せっかくの看護師の資格、ぜひ好きな分野で活かしてみてはいかがでしょうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る