大和システム機器株式会社

大和システム機器株式会社の転職・求人情報

大和システム機器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大和システム機器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大和システム機器株式会社の事業内容を紹介します。

大和システム機器株式会社
お客様は大手スーパーチェーンや誰もが知る有名ホテルなど。大型案件が多いのが特徴です

■システム開発
Webアプリケーションの開発
Webシステムの開発
管理システムの設計・開発・販売
■Webソリューション
Webサイトデザインの提案・設計・構築・制作
SEOサービスの提供
リスティング広告の運用
■セキュリティシステム
監視カメラシステムの設置
緊急警報システムの設計・販売・施工・保守・メンテナンス
■ネットワークシステム
構内デジタル交換機、デジタルビジネスフォン、OA機器、統合情報配線システムなどの設計・販売・施工・保守・メンテナンス

【主要取引先】
NTT東日本(株)
NTT西日本(株)
NTTコミュニケーションズ(株)
KDDI(株)
ソフトバンクテレコム(株)
NECインフロンティア(株)
日立コミュニケーションテクノロジー(株)
パナソニックコミュニケーションズ(株)
東芝テック(株)
京セラミタジャパン(株)
カシオリース(株)
GE三洋クレジット(株)

企業概要

大和システム機器株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年

従業員数

15名

資本金

1800万円

売上高

1億5000万円

代表者

菊地 一行

取材担当者より

「働いている社員の方々は相当優秀だ」
取材を進めるうちにそう感じ、焦ってしまった記者。
「優秀」というのは、技術やテクニックに優れているだけでなく、ものを考える力や人間力が備わっている人が多い、ということ。
だからこそ、ルールで押さえつけるようなやり方ではなく、社員一人ひとりが考え発言するようなスタイルがとれるのだろう。

取材日はちょうど、自社コンテンツサイトのオープンを間近に控えた時期。広範なサービス内容を持つ同社だが、今後もこうしたアイデアをどんどん取り上げ、新サービスや新事業を立ち上げていきたい、とのこと。

「こんな社風の中で、自分のアイデアがカタチになっていくのを見るのは楽しいだろうな…」そうつぶやいた帰り道だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る