株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】
もう間もなく〆切り!6月・7月に開催される起業家セミナーにぜひご応募下さい。

■損害保険事業

NKSJホールディングスの一員として損害保険事業を展開。リスクに関するプロフェッショナルとして、個人ならびに企業活動に貢献しています。

【代理店数】
46,294店
【国内拠点】
営業課・支社・営業所 539か所
事故対応サービス拠点 280か所
海外拠点 29か国・地域、149都市

企業概要

株式会社損害保険ジャパン【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1888年(明治21年)10月

従業員数

17,294名/グループ社員数(連結)

資本金

700億円

代表者

取締役社長 櫻田謙悟

取材担当者より

船橋駅から降りて徒歩数分のところにある同社の京葉支店。同支店で働く魅力は何と言っても、教育体制の充実度にあるだろう。なぜなら、最初1年間に行われる集合研修の場所が京葉支店なのだ。千葉県内のトータルライフカウンセラーは皆、定期的に同支店へ集合し、研修を受ける。そのため、同支店には専任のトレーナーが常におり、質問や相談などがすぐにできる環境が整っているとも言えるのだ。
様々な経験が活かせる保険業界だからこそ、未経験からの挑戦も大歓迎だそう。既に8000名という独立・起業実績を出す同社なら安心してチャレンジすることができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る