新興商事株式会社

新興商事株式会社の転職・求人情報

新興商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新興商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新興商事株式会社の事業内容を紹介します。

新興商事株式会社
不動産分野における新事業を日々考案している当社。不動産管理の一部として行っていた保険代理店業務も事業部化が決定し、着実な成長を続けています。あなたも当社の一員として、更なる高みを目指してみませんか?

不動産の売買仲介・賃貸管理、損害保険代理店、戸建マンション開発、投資・コンサルティング、設計・建設・リノベーション、オフィス家具・事務用品・資材等の物品販売

企業概要

新興商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業1935年(昭和10年)5月10日

従業員数

33名(2016年1月現在)
中途入社者の割合/50%以上

資本金

23,325,000円

代表者

代表取締役 岡部 照夫

取材担当者より

錦糸町駅から徒歩1分という好立地にオフィスを構える新興商事。昭和10年創業という歴史を持つだけあって、このエリアでは地主として数多くの自社物件を所有しているという。エントランスも老舗企業にふさわしく落ち着いた雰囲気だが、実際に社員の方からお話を伺ってみると非常にフラットな印象を受けた。良い意味で「堅苦しさ」がないのだ。下は20代から上は50代まで、幅広い年代のメンバーが生み出すシナジーが、同社の成長を支えてきたのだろう。

今回、2009年よりスタートした不動産事業をより強化していくにあたって、同社は新たなメンバーの参画を待ち望んでいる。不動産業界であなたの新たなキャリアを築く良い機会にもなるであろうこのチャンスを、ぜひ見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新興商事株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。