株式会社インターワオ

株式会社インターワオの転職・求人情報

株式会社インターワオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターワオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターワオの事業内容を紹介します。

株式会社インターワオ
仕事以外のつながりも、ここでなら見つかるかもしれません。

不動産(ゲストハウス・ワンルーム)の賃貸及びその管理

企業概要

株式会社インターワオの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

27名(社員9名 非正社員18名)
平均年齢/34歳

資本金

8,055万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 宮城 隆志

取材担当者より

ゲストハウスと聞くと、海外へ留学経験がある方や国際交流に興味がある方には聞き覚えのある言葉かもしれないが、一般的にはあまり知られていないのではないだろうか。日本だけでなく、世界各国からの留学生やビジネスパーソンが、ショート・ロングステイや国際交流を目的として利用する賃貸住宅のことである。取材の中で興味深かったことは、一般的な不動産会社とは違い、契約成立後の入居者のアフターフォローも行うという点。イベントやパーティを担当者が主催することで、積極的に入居者とコミュニケーションを取ることができるのだ。それが結果として入居者の増加や契約更新につながるという点も面白い。ここまでお客様との接点が深い仕事も珍しいのではないだろうか。「お客様にもっとコミットしたい」そう考える方には、ぜひ挑戦してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る