株式会社ラフテル

株式会社ラフテルの中途採用情報

株式会社ラフテルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラフテルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラフテルの事業内容を紹介します。

株式会社ラフテル
世の中にあるオフィス環境を、もっと働きやすく、もっと快適に…人を笑顔にする営業、始めてみませんか?

■オフィス移転、レイアウト変更
■サーバー移設、構築
■中古パーティションの施工販売
■什器施工、耐震施工
■ICタグ(ミューチップ)によるシステムの提案・構築

◎第一種貨物利用運送事業 関自貨第288号

≪主要取引先≫
■株式会社コスモスモア
■株式会社ヴィス
■阪急阪神ロジパートナーズ 他多数

【備考】
パートナー企業:成長企画参謀室(戦略コンサルティング)

企業概要

株式会社ラフテルの企業概要を紹介します。

設立

平成20年10月15日

資本金

6,500,000円

取材担当者より

注目度上昇中の『オフィスファシリティー』を手がけ、急成長を遂げているラフテル。今回は、同社を牽引する代表の千葉氏にインタビューを敢行した。取材を通して感じたのは同社が有する確かな商品力と、未経験スタートでも着実に成長できるだろうという土壌がきちんと整っていること。社長自らがじっくり育てていくというベンチャーらしい風土は、新たに営業経験を積みたい、あるいは磨きたいという方にピッタリな環境だと感じられた。

そんな同社が掲げる、今回の採用基準は「やる気と人間」のみだそう。大切なのは過去の経験ではなく、この会社で何を学び、どう成長していきたいを知りたいと熱く語って頂いた。「売りっぱなし」の仕事は一つもなく、アフターフォローまで徹底し、深い信頼関係を築く営業スタイルなのでやりがい十分。「本気で仕事がしたい!」という熱意をお持ちの方であれば、きっと活躍できるようになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る