新ケミカル商事株式会社

新ケミカル商事株式会社の転職・求人情報

新ケミカル商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新ケミカル商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新ケミカル商事株式会社の事業内容を紹介します。

新ケミカル商事株式会社
安定的な経営基盤を誇る当社で、新規ビジネスを実現しませんか?資金、フィールドをご用意します。

『新日鐵化学グループでの信頼と実績』

設立以降、新日鐵化学グループからケミカル商材を仕入れ、大手企業に販売する手法で強固な経営基盤を築き上げてきた当社。堅実なサービスで各種製造業や日本の背景をなす基幹産業との長年の取引を続けています。この信頼関係によって培われたノウハウを強みに、この景況感の中で順調に売上を伸ばしています。

■新日鐵・新日鐵グループの化学品、合成樹脂、肥料、建材等の販売

企業概要

新ケミカル商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成16年8月1日

従業員数

約100名
平均年齢/48歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/90%

資本金

2億9900万円(2010年3月現在)

売上高

約300億円

代表者

代表取締役社長  上田 哲則

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、秋葉原にある新ケミカル商事。日本有数の製鉄メーカーである新日本製鐵グループの新日鐵化学と日豊興産から生まれた安定企業だ。今回は同社初の公募となる新規ビジネスを実現するポジション。同社の将来を担うビジネスを生み出すダイナミックな仕事に挑戦できるポジションだ。

「仕事内容は決まっていません。本当に持ってきていただいたアイデア次第。資金面でのサポートは行いますので、ぜひ当社に新しい風を吹き込んでほしいですね」という言葉から、今回のポジションに対する大きな期待が伺える。

これまでの仕事を通して、新しいビジネスチャンスを秘めている方に、ぜひ活かしてほしいビジネスフィールドである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る