株式会社フロンティアポート

株式会社フロンティアポートの転職・求人情報

株式会社フロンティアポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンティアポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フロンティアポートの事業内容を紹介します。

株式会社フロンティアポート
「技術者育成」に賛同頂けた企業のみとの取引に限定しています。

◆受託開発事業
◆自社サービス事業
◆SES事業
◆プログラミング教育事業

労働者派遣事業 派14-301881
有料職業紹介事業 14-ユ-301234
Pマーク 第10824434号
ISO/IEC 27001  ISMS8003

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社フロンティアポートの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月1日

従業員数

30名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役会長:榎本 勝敏/取締役社長 CEO:山口 博徳

取材担当者より

「エンジニアを第一に考えない会社は、本当のIT企業とは言えないと考えています」今回取材させていただいた同社社長の山口氏はそう発言した。山口氏は社長を務めながら、フロントエンジニアとしても活躍されており、日本を代表するソフトウェア開発企業のプロジェクトに最上流から携われる環境の構築や、残業を月平均10時間を超えないようにコントロールするなど、社員のことを第一に考えた組織作りを進めている。その熱量や行動量には驚きを隠せない。
山口氏が見据えているのは、エンジニアが自社に腰を据えて長期的に活躍できる環境だ。ワークライフバランスを整えることは言うまでもなく、技術力や人間力の育成といったキャリア面においても環境作りの手を緩めない。
「これを最後の転職にしたい」そう考える方にとっては、ぜひとも一度は検討してみてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フロンティアポートが過去に募集していた求人の履歴です。