株式会社 オリエンタル シップ

株式会社 オリエンタル シップの中途採用情報

株式会社 オリエンタル シップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 オリエンタル シップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 オリエンタル シップの事業内容を紹介します。

株式会社 オリエンタル シップ
自社サイトを大きく育ててみませんか?

■「ファッション通販 マリポッサオンライン」運営
■ファッション雑貨「Mariposa」
■アパレルOEM事業

<運営店舗:マリポッサ(Mariposa)>
平成22年4月 立川モディ店 出店
平成22年6月 伊勢崎スマーク店 出店
平成22年10月 マリポッサオンライン オープン
平成22年11月 楽天ショッププチプラマーケット オープン予定

企業概要

株式会社 オリエンタル シップの企業概要を紹介します。

設立

平成22年3月8日

従業員数

11名
平均年齢/平均30代
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

300万円

売上高

6000万円

代表者

代表取締役社長 安達祐司

取材担当者より

平成22年3月設立という成長真っ只中のオリエンタル シップ。同社はアパレルの卸業からスタートした企業だが、その経験からビジネス可能性を見出したという。「リアル店舗以上に多くのお客様に商品を提供することができるECサイト。これまでの実績により仕入れルートが確立されており、商品は豊富に揃う環境です」と語る採用担当の足立氏の言葉からはこの事業の将来性が感じられた。在庫を揃えるということは初期投資もかかるということ。買った商品を全て売るための集客方法や商品の見せ方をいかに工夫するか、があなたのミッションとなる。一つのサイトの成長、そして会社の成長にダイレクトに直結するポジションで、ぜひこれまでに培った経験・知識を十分に活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る