株式会社ジールコミュニケーションズ

株式会社ジールコミュニケーションズの中途採用情報

株式会社ジールコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジールコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジールコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社ジールコミュニケーションズ
入社後の教育&研修を通してスキルアップ!WEBの専門知識を身につけ活躍しませんか。

Web・モバイルプロモーションコンサルティング
Webサイト・モバイルサイト構築
SEO・SEMプランニング
ネット上の風評被害対策

企業概要

株式会社ジールコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

従業員数

11名(派遣・外注スタッフは除く)

資本金

2,275万円

代表者

代表取締役兼CEO 薮崎真哉

取材担当者より

取材の際に感じたのは人間関係の良さ。社員同士が密にコミュニケーションを取り合い、実にイキイキ働いているのが印象に残った。そんな同社の社長が考える会社とは「大きな家族」。日々、社員が少しでも快適に働けるように工夫されているそう。インセンティブ制度、キャリアパス制度・・・など、様々な制度を整備している。そして、特に印象に残ったのは、プライベートで頻繁に交流があること。節目の打ち上げ、バーべキュー(2010年は3回開催)、今後は、海外旅行の計画も立てているなど、仕事もプライベートも120%取組む皆さんを魅力に感じた。

編集者のひと言
「同社の社長に取材が出来て本当に良かった!明るい、話は面白い、社員に対して熱いなど、とても魅力的な方だ。興味をお持ちの方はこのチャンスを活かしてみてはどうだろうか」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る