オートコムジャパン株式会社

オートコムジャパン株式会社 の転職・求人情報

オートコムジャパン株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オートコムジャパン株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オートコムジャパン株式会社 の事業内容を紹介します。

オートコムジャパン株式会社
設立以来黒字経営の安定企業で、あなたのスキルを活かしながら腰を据えて働きませんか?

●国際色豊かなメンバーが活躍
●設立以来黒字経営!高い生産性を誇る成長企業

【事業内容】
中古車輸出販売
イベント事業(ブランセル)

私たちオートコムジャパンは、全国の殆どの中古車オークションにインターネットでリアルタイムに参加をし、中古車を購入しています。
商品を海外のバイヤーの元に迅速に届けるため、仕入から国内輸送手配・車両検査・整備・抹消手続・輸出手配を一貫して行っています。

企業概要

オートコムジャパン株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2007年5月1日

従業員数

国内180名・海外120名(2015年6月現在)

資本金

1億5000万円

売上高

310億(2015年4月期)

代表者

代表取締役 椿 佳弥

取材担当者より

残業月平均10時間、年間休日130日以上という圧倒的な働きやすさが、同社の大きな魅力。退社後の時間を有効活用できるため、趣味や家庭との両立が可能だ。「転職して残業が減り、退社後も出かけられるようになったことが、結婚につながりました」と話す社員もおり、その時間の自由度は折り紙つき。一般に「働きやすい」と言われる社内SEの中でも、同社は頭一つ抜けていると感じた。
また、社内SEと言えど自社サイトをイチからつくるなど、システムだけにとらわれない業務範囲もポイントと言えるだろう。世界各国に向けて多くの車種を扱うため、膨大なデータ量を扱うことになり、やりがいも十分だ。
開発の楽しみも働きやすさも譲れない、という方にはもってこいのフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る