タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】の中途採用情報

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】の事業内容を紹介します。

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】
あなたに実力を最大限に活かせる、新しいステージをご用意しております。

■戸建住宅の販売
■マンションの分譲
■注文住宅の建築
■請負工事
■不動産の賃貸
■損害保険代理店業務 その他

宅地建物取引業免許/国土交通大臣(3)第5963 号
特定建設業/国土交通大臣許可(特-19)第22509 号
一級建築士事務所/東京都知事登録第40416 号
二級建築士事務所/愛知県知事登録(ろ-20)第6795 号

企業概要

タクトホーム株式会社【東京証券取引所(市場第一部)】の企業概要を紹介します。

設立

1984年4月2日

従業員数

319名(2010年11月1日現在)
男女比/男261:女58
中途入社者の割合/65%

資本金

1,429,020,000 円

代表者

代表取締役 社長/山本 重穂

取材担当者より

1984年の設立以来、「より良いものをより安く、より早く」をスローガンとして、人々の“暮らし”を支えてきたタクトホーム。現在もそのスタイルは変わることなく、多くの方から愛されている。「エコ」「コストパフォーマンス」「品質」と、ニーズが多様化してきた今だからこそ、同社の徹底した顧客目線に注目が集まっているのだという。事実、ここ1年の間に同社への問い合わせ件数は軒並み上がっている。成長という追い風を受けて、会社全体の社風や雰囲気も活気に満ち溢れているのだとか。取材で様々なことを聞く中でも「忙しいなかでも、充実している」という印象を受けた。また、今回はより事業を広めていくために、首都圏以外の採用を積極的に行うとのこと。今入れば勢いにのる同社のコアメンバーとして活躍できるチャンスもあると言える。東証一部上場企業で活躍するなら今!ぜひこの機会を見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る