株式会社グリーンハウス

株式会社グリーンハウスの転職・求人情報

株式会社グリーンハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリーンハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリーンハウスの事業内容を紹介します。

株式会社グリーンハウス
人々の生活をより快適にする製品を多数提供しています。

コンピュータ周辺機器の開発・製造・販売

企業概要

株式会社グリーンハウスの企業概要を紹介します。

設立

1991年6月

従業員数

170名 (2011年1月現在)

資本金

9600万円

売上高

84億円 (2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 小沢武史

取材担当者より

液晶ディスプレイをはじめ、携帯電話や音楽プレーヤーの関連機器、メモリカードなど
私達の日常生活に必要不可欠となりつつあるデジタル製品。
これら需要の高い製品を多数生み出しているのが同社だ。

20代を中心とした若手が集結しているということもあり、
普段の会話からも、新製品誕生へと繋がるアイデアが多数聞こえてくるという。
今回ご入社する方に対しては、コアメンバーとしての活躍も期待されているというから、
業務の枠を超えた広範囲なスキル習得を目指せるチャンスもある。

成長意欲のある方にはまたとない環境。興味のある方は是非挑戦してみてはいかがだろうか。

※「グリーンハウス」という社名には、環境への想いが込められているとのこと。
環境問題への配慮、デジタル社会の需要を満たす製品力が揃っており、社会貢献性の高い企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る