東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)の転職・求人情報

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)の事業内容を紹介します。

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)
東宝株式会社100%出資のグループ会社として、創立から58年にわたり、東日本エリアの東宝グループ所有物件を一括して取り扱ってきた当社。今回は、さらなる組織体制の強化のため、新たなメンバーを募集します。

□■東宝株式会社100%出資のグループ企業■□
清掃業務、設備管理業務、保安管理業務、建設業務、建築事務所業務、
映写業務、商品販売、ホール等の運営、その他各種サービス業務 など

企業概要

東宝ファシリティーズ株式会社(東宝株式会社100%出資)の企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)2月21日 ※1960年創業

従業員数

374名 (2021年 6月1日現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長  橋昌治

取材担当者より

1960年創立という長い歴史、そして、東宝グループという安定した基盤を持つ同社。担当する管理戸数は東日本エリア全域のグループ物件となり、安定した収入を獲得することに成功していることも、同社の安定基盤の大きな要因となっている。魅力はそれだけでなく、基本的にチーム体制をとり、十分な人員を配置しているからこその残業の少なさ、休みの取りやすさといった働きやすい環境、管理職など多彩なキャリアパスも同社では可能となっている。警備を入り口に、安定した基盤のもとで自身のキャリア形成もできるのだから、長期的に勤続しているスタッフが多いというのにも納得だ。働きやすく安定した環境で、腰を据えてしっかりとスキルを身につけたいという方には、ぜひ検討していただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る