株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)の中途採用情報

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)
安定した事業基盤のもと、IT分野で活躍するベンチャー企業です。風通しの良い社風であなたも働きませんか?

■集合施設向けインターネット接続サービス
■モバイルIPセントレックスサービス
■情報システムに関する企画・提案
■ネットワークの構築、運用保守・サポート
■サーバー構築、運用保守・サポート
■データベースの設計・構築・チューニング
■ソフトウエアの開発及び保守

企業概要

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

70名 ( 2014年3月現在 )

資本金

1億4,830万円

売上高

11億円 ( 2014年3月期実績 )

代表者

高橋 淳一

取材担当者より

人と人、人と企業を“つなげる”ことをテーマに、2001年に誕生した同社。インターネット接続サービス「すーぱあねっと」を主体としたブロードバンド事業。モバイルIPサービスを主体としたITサービス事業、各種IT支援を主体としたIT支援事業など、多彩な事業を展開。いずれも形のないサービスだが、それぞれの場所で人と人の“つながり”を実現している。

同社が採用で重視しているのは、お客様との「つながり」を大切にできるかどうかということ。“つなげる”ことに一生懸命な企業だからこそ、コミュニケーションを大切にできる方、人と関わるのが好きな方を求めている。

ITを通じて人と人とのつながりを実感できる仕事に携わりたい。そんな思いをお持ちの方にとって、同社の募集はチャンスと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スーパーリージョナル(清水建設グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。