株式会社スーパーリージョナル

株式会社スーパーリージョナルの転職・求人情報

株式会社スーパーリージョナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スーパーリージョナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スーパーリージョナルの事業内容を紹介します。

株式会社スーパーリージョナル
『”つなげる”ことに一生懸命』を企業理念に掲げ、人と価値、そして人と企業を最先端のサービスでつないでいます。

■集合施設向けインターネット接続サービス事業
・企業独身寮/単身寮/学生寮
・賃貸マンション/分譲マンション
・ホテル/病院/その他施設
■モバイルIPセントレックスサービス事業
■ネットワーク保守・サポート事業
■電気通信及び情報通信に関する事業
■インターネットを利用した各種情報の収集/分析/調査/提供/処理/商品販売/広告宣伝
■労働者派遣事業
■その他上記に附帯関連する一切の事業
建設業許可番号
東京都知事許可(般-28)第127005号
労働者派事業許可番号
派13-306631

企業概要

株式会社スーパーリージョナルの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月24日

従業員数

91名(2022年8月時点)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 高橋 淳一

取材担当者より

人と価値、人と企業をつなげる事をモットーに、2001年に設立しました。
集合住宅向けISPサービス「すーぱあねっと」をはじめ、様々な事業を展開し、モバイルIPサービスを中心に、ITに特化した様々な事業を展開しています。
今回募集を行う社内SEは、これまでにもメンバーマネジメントや折衝経験を活かして
リーダーポストとして自社案件に携わるマネージャークラスの人材の採用を行います。
人の上に立ち、部門を管理、牽引していくコアメンバーとして活躍できるこの機会にぜひ挑戦していただきたいです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る