インターネット広告営業(インターネット広告代理店)の職務経歴書 書き方フォーマット・テンプレート
インターネット広告営業(インターネット広告代理店)の職務経歴書(レジュメ)書き方サンプル例になります。以下の職歴書見本を参考に、雛形をアレンジして自分の経歴にあったを職務経歴書を完成させましょう。
人事担当者に目につくインターネット広告営業(インターネット広告代理店)の職務経歴書を作成することができれば、自己PRに繋がります!
インターネット広告営業(インターネット広告代理店)
インターネット広告営業
(インターネット広告代理店)
- 職務経歴 概略 -
2005年8月? | 株式会社 △△ |
現在に至る |
- 職務経歴 -
■2005年8月?現在 株式会社△△ 営業2部
業務内容:インターネット広告代理店
期間 | 業務内容 |
2005年8月 ? 現在 (Xヶ月) |
(所属暦) 2005年8月 入社 営業2部配属 2006年1月 営業2部 グループリーダーに昇格 2007年1月 営業2部 副部長に昇格 (取り扱い商品・サービス) ・インターネット広告全般(バナー・アフィリエイト・SEM・SEO) ・効果測定システム ・広告クリエイティブ (主な顧客) ・人材系企業 (担当エリア) ・東京 (営業スタイル) 新規顧客20% 既存顧客80% (担当業務) ・新規開拓(TELアポ・飛び込み) ・既存顧客フォロー(定例会やレポート作成) ・業績管理(売り上げ管理) ・部下育成(同行営業・指導) ・部下業績評価 (業績) ・営業マンとして:2006年度下半期準MVP ・副部長として:2007年度上半期売り上げ目標103%達成 |
- 得意分野 -
マネジメント力
副部長として11名の部下のマネージメントを担当。メンバー全員の仕事を通じての市場価値向上に主眼をおき指導してきました。指導に関しては、私のお客様に講師をお願いして「望ましい営業像」のレクチャーを頂いたり、親友の上司を通じて営業同行をさせてもらうなど従来の発想にない育成方法をとってまいりました。その結果、お客様からの評価もあがり、売り上げ目標を達成いたしました。
副部長として11名の部下のマネージメントを担当。メンバー全員の仕事を通じての市場価値向上に主眼をおき指導してきました。指導に関しては、私のお客様に講師をお願いして「望ましい営業像」のレクチャーを頂いたり、親友の上司を通じて営業同行をさせてもらうなど従来の発想にない育成方法をとってまいりました。その結果、お客様からの評価もあがり、売り上げ目標を達成いたしました。
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