コールセンタースーパーバイザーの職務経歴書 書き方フォーマット・テンプレート
コールセンタースーパーバイザーの職務経歴書(レジュメ)書き方サンプル例になります。以下の職歴書見本を参考に、雛形をアレンジして自分の経歴にあったを職務経歴書を完成させましょう。
人事担当者に目につくコールセンタースーパーバイザーの職務経歴書を作成することができれば、自己PRに繋がります!
コールセンタースーパーバイザー
コールセンター
スーパーバイザー
- 職務経歴 概略 -
2003年4月?2004年6月 | ○○株式会社 企画統括事業部に配属 |
2004年7月?2005年9月 | 同社 大連コールセンター・データエントリーセンターに出向 |
2005年10月? | 同社 企画統括事業部に再配属 |
現在に至る |
- 職務経歴 -
2003年4月?(○○株式会社)
業務内容:BPO、オフショアアウトソーシング 資本金:○億円 売上高:○○億円 従業員数:○○名 非上場
期間 | 業務内容 |
2003年4月 ? 2004年6月 (1年3ヶ月) |
企画統括事業部に配属 SVとして、業務フローの構築、データベース作成、マニュアル作成、利益管理、請求書作成等の月次業務、オペレーターの採用、研修、評価シートに基づくFB、シフト作成等の業務に携わる。 <担当プロジェクト> ●新卒採用アウトソーシング業務(CL:○○○社) ●入会申込書データエントリー業務(CL:△△△社) ●プロバイダー入会手続き受付業務(CL:□□□社) ※担当社数常時約5?10社 <実績> 売上1億2千万円 達成率:100.5% 粗利2,800万 達成率:122.5% <ポイント> クライアントにご提案させて頂く業務において、SLA(サービス・レベル・アグリーメント)を遵守するためには、クライアントや自社の喜びのみを追求するのではなく、提携パートナーや、自社オペレーターを含めた、関係者全てがWIN-WIN-WINの関係を目指すことが重要であることを学びました。 |
2004年7月 ? 2005年9月 (1年3ヶ月) |
大連コールセンター・データエントリーセンターに出向 日本初の日本人オペレーターによる、海外コールセンターの立上げに参画。出向した1年3か月で、コールセンター60席、データエントリーセンター40席が稼働するオフショアアウトソーシングサービスの拠点へと拡大。 <実績> センター全体の目標として:売上1億2千万円 達成率:113.5% <ポイント> 海外コールセンターの立上げ業務ということで、インフラの整備から携わり、最初は3回線(3席)の小さな業務からのスタートでしたが、出向期間内で、計100席のコールセンター、データーセンターに拡大させることが出来ました。 |
2005年10月 ? 2006年10月 (1年1ヶ月) |
企画統括事業部に再配属 本社コールセンター(東京)で40席以上で稼働している大規模な業務を、大連コールセンターに移管するプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。 <移管業務> ●文具受発注コンタクトセンター業務(CL:○○○社) ●プロバイダー入会手続き受付業務(CL:△△△社) <ポイント> 業務移管担当として、既存業務の分析を行い、2つの大規模業務の移管スケジュールを立案。本社の業務SV、大連の担当SV、東京の採用担当者と連携を取りながら、サービスレベルを落とさず、かつスケジュール通りの移管プロジェクトのマネジメントを遂行。結果、1年で予定通り2業務全ての移管作業に成功。 |
- 自己PR -
数字構築シミュレーション
『目標設定⇒現状分析⇒ギャップの抽出⇒要因分析⇒解決策立案⇒実行⇒振り返り』のサイクルを常に意識し、日々の営業活動に努めてまいりました。
『目標設定⇒現状分析⇒ギャップの抽出⇒要因分析⇒解決策立案⇒実行⇒振り返り』のサイクルを常に意識し、日々の営業活動に努めてまいりました。
- 保有資格 -
2000年10月 | 普通自動車第一種運転免許 取得 |
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