応募企業からメッセージが届いたという通知が来ましたが、応募管理にありません。

通知メールを受け取ってログインしても該当する企業メッセージが無い、といった場合、通知メールを受け取ったアカウントとログインしたアカウントが別のものだったため、企業メッセージが無かったということが考えられます。

まずは、通知メールの届いたメールアドレスと、ログインしているアカウントの登録メールアドレスが、大文字・小文字・ドットの有無まですべて一致しているか、いま一度ご確認ください。

一致していない場合には、いったんログアウトし、改めてお知らせメールの宛先(To.)欄にあるご自身のメールアドレスを大文字・小文字・ドットなどそのままコピーして、ログインID欄にペーストして、再度ログインをお試しください。

「応募」に関連するご質問

複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。

ヘルプで解決できない事項に関するお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。