パスワード再設定メールが届きません。

パスワード再設定のメールが届かない理由としては、迷惑メール設定、なりすまし規制などによりメールが届かなくなっている事が考えられます。

まずは、迷惑メールフォルダに、パスワード再設定メールが届いていないか、ご確認ください。

そのうえで、お使いのメーラーの
・迷惑メールフィルタ
・なりすまし規制
の設定をオフにして、改めてパスワード再設定メールを送信してください。

それでも届かない場合は、入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
ログインIDとして登録されているメールアドレスと一致している場合のみ、パスワード再設定のメールが送信されます。
入力したメールアドレスの、大文字・小文字や全角・半角、半角スペース、ドット(.)の有無など、いま一度ご確認ください。
もしtypeからのメールマガジン等を受け取っている場合には、宛先のメールアドレスをコピーしてください。

「ログイン」に関連するご質問

複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。

ヘルプで解決できない事項に関するお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。