ヘルプ
他の求人検索サイトからtypeの求人に応募した後、メールアドレスが分からずtypeにログインができません。
他の求人検索サイトに「Appleでサインイン」で登録し、その求人サイトから typeの求人に応募した際、「@privaterelay.appleid.com」というドメインのメールアドレスでtypeに会員登録されることがあります。
上記のメールアドレスは、「Appleでサインイン」で「メールを非公開」を有効にした場合にランダムで生成されるメールアドレスです。
普段お使いのメールアドレスでログインができず、かつ「Appleでサインイン」で「メールを非公開」を有効にしている場合は、以下をご確認ください。
【@privaterelay.appleid.comのメールアドレスの確認方法】
iPhoneの「設定」より、求人検索サイトに登録された「@privaterelay.appleid.com」ドメインのメールアドレスをご確認ください。
詳しい確認方法は、Appleのサポートページをご参照ください。
【typeからのメールが届かない場合】
typeから「@privaterelay.appleid.com」へ送付するメールは、「Appleでサインイン」に登録されているメールアドレスに自動的に転送されます。
もしtypeからのメールが届かない場合は、「Appleでサインイン」の転送設定をご確認ください。
また、Apple IDを解約した等によりメールが届かない場合は、typeのマイページからメールアドレス(ログインID)を変更いただくようお願いいたします。
「ログイン」に関連するご質問
複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。