他の求人検索サイトからtypeの求人に応募した後、メールアドレスが分からずtypeにログインができません。

他の求人検索サイトに「Appleでサインイン」で登録し、その求人サイトから typeの求人に応募した際、「@privaterelay.appleid.com」というドメインのメールアドレスでtypeに会員登録されることがあります。

上記のメールアドレスは、「Appleでサインイン」で「メールを非公開」を有効にした場合にランダムで生成されるメールアドレスです。

普段お使いのメールアドレスでログインができず、かつ「Appleでサインイン」で「メールを非公開」を有効にしている場合は、以下をご確認ください。

【@privaterelay.appleid.comのメールアドレスの確認方法】

iPhoneの「設定」より、求人検索サイトに登録された「@privaterelay.appleid.com」ドメインのメールアドレスをご確認ください。
詳しい確認方法は、Appleのサポートページをご参照ください。

【typeからのメールが届かない場合】

typeから「@privaterelay.appleid.com」へ送付するメールは、「Appleでサインイン」に登録されているメールアドレスに自動的に転送されます。
もしtypeからのメールが届かない場合は、「Appleでサインイン」の転送設定をご確認ください。

また、Apple IDを解約した等によりメールが届かない場合は、typeのマイページからメールアドレス(ログインID)を変更いただくようお願いいたします。

「ログイン」に関連するご質問

複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。

ヘルプで解決できない事項に関するお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、type事務局にお問合せください。