ヘルプ
スカウトが届いたという通知が来ましたが、スカウトページにありません。
スカウト通知メールを受け取ってログインしても該当するスカウトが無い、といった場合、複数のアカウントを持っている可能性があります。
通知メールを受け取ったアカウントと、ログインしたアカウントが別のものだったため、スカウトが無かったということが考えられます。
まずは、通知メールの届いたメールアドレスと、ログインしているアカウントの登録メールアドレスが、大文字・小文字・ドットの有無まですべて一致しているか、いま一度ご確認ください。
一致していない場合には、いったんログアウトし、改めてお知らせメールの宛先(To.)欄にあるご自身のメールアドレスを大文字・小文字・ドットなどそのままコピーして、ログインID欄にペーストして、再度ログインをお試しください。
「スカウト・オファー」に関連するご質問
複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。