株式会社ヒューマンソリューションズ

株式会社ヒューマンソリューションズの転職・求人情報

株式会社ヒューマンソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンソリューションズ
『エンジニアの成長が一番。会社は二の次』

■オープン・Web系技術を用いたシステムソリューション
■大規模システム、データセンターの設計・構築・運用などのインフラ系業務
■ERPやCRMの導入コンサルティング及び構築業務
■システムコンサルティング・システム提案
■中小企業をメインターゲットとしたWebサイト構築とSEOを含めた運用支援
■システムソフトウェア・ハードウェアの販売・サポート
■独自プロダクツ提供、オリジナルサービスの立ち上げといった新規事業の企画

企業概要

株式会社ヒューマンソリューションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通グループやソニーグループやをはじめ、大手銀行、大手百貨店、大手保険会社等、上場企業とのお取引が多くあります。IBMやOracle、富士通といった大手企業のOBが営業担当として活躍しているため、そのネットワークを活かした案件の獲得が実現できているのです。そのため、業界最先端の技術に触れる機会も多く、エンジニアとしてのスキルアップも図れます。

設立

2003年8月

従業員数

30名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長  古関 昌弘

取材担当者より

SEとして、約20年のキャリアを持つ元技術者である代表古関氏が、『エンジニアの成長を第一に』という想いのもと設立された同社。若い会社ながら、取引先のほとんどが上場企業であるという。大規模プロジェクトや最新技術を駆使した開発プロジェクトなど、エンジニアにとっては嬉しいプロジェクトが目白押しだ。そんな、エンジニアがスキルアップできる環境だから、大手企業から優秀なエンジニアがヘットハンティングされてしまうことも少なくないそう。しかし、古関氏はエンジニアが旅立っていく寂しさよりも、他から求められるほどにうちで成長させることができた、ということを心から喜んでいた。そしてまた、次のエンジニアを育てなければと、楽しそうに語っていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る