住友電気工業株式会社

住友電気工業株式会社の転職・求人情報

住友電気工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友電気工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友電気工業株式会社の事業内容を紹介します。

住友電気工業株式会社
日本が誇るモノづくりの歴史を、肌で感じてみませんか。

自動車関連事業
情報通信関連事業
エレクトロニクス関連事業
電線・機材・エネルギー関連事業
産業素材関連事業

企業概要

住友電気工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1897(明治30)年4月

従業員数

連結 157,203人 単独 4,173人

資本金

99,737百万円

売上高

連結 1,836,352百万円 単独 731,108百万円(2010年3月期)

代表者

代表取締役社長 松本正義

取材担当者より

言わずと知れた、創造的技術をもとに世界各国の暮らしを支える大規模なモノづくりに挑戦し続ける住友電工グループ。グローバル化が進展し、事業環境が激しく変化する中、新中期経営計画「12 VISION」をスタートさせるなど、常に発展し続けている。目指すゴールは、2012年度に連結売上高3兆円、営業利益2100億円、を達成することだ。安定した歴史と実績を持ちながら、こうしたチャレンジングな企業姿勢も忘れることなく、常に前進を続けるグローバルカンパニーだ。「もっと大規模なモノづくりに取り組みたい」「最先端技術を駆使した技術開発に取り組みたい」など、アグレッシブにモノづくりに取り組む技術者にとっては、この上なく最適な環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友電気工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。