住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部
働く女性にとって最高のパートナーでありたいと考えています

個人保険、団体保険など、各種生命保険契約の販売と顧客サービスおよび
財務貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用

企業概要

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部の企業概要を紹介します。

設立

明治40年(1907年)5月11日

従業員数

42,953名(職員11,497名、営業職員31,456名)(平成25年3月31日現在)

資本金

基金:6,390億円、総資産26兆4,641億円(平成25年3月31日現在)

売上高

保険料等収入3兆1,447億円(平成24年4月〜平成25年3月)

代表者

代表取締役社長 佐藤 義雄

取材担当者より

「多くのお客様に生命保険の本質を正しくご理解頂けていないこと、さらには、生命保険のセールスに対する抵抗感を生み出してしまったこと、これらは業界全体の責任ではないでしょうか」と謙虚に語る人事担当者。同社の「ウェルズ開発部」は、そういった反省から生まれた画期的なセクションである。従来の販売ノウハウの良い点は継承しつつ、全く新しい販売モデルの確立を目指しているという。他の生保会社とは一線を画した営業手法、研修の充実度、そして何より女性にとって嬉しいワークライフバランスのとれた恵まれた就労環境。業界未経験でも安心してチャレンジできる、同社の徹底したサポート体制が大きな魅力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部が過去に募集していた求人の履歴です。