インフィリック株式会社

インフィリック株式会社の転職・求人情報

インフィリック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフィリック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフィリック株式会社の事業内容を紹介します。

インフィリック株式会社
スタンダードとなる技術を、今のうちにモノにする。

【私たちのゴール/企業理念】
『事業を通じて社員・お客様・社会が共に発展できること、
そのために100年を超えて存続できる組織であること』

【私たちが大切にしていること/企業指針】
「ずるくならないこと」
「健康な体をつくること」
「不可能な理由ではなく実現できる方法を考えること」
「長期的に、そして多くの人たちにとってプラスとなること」

【事業の概要】
■サーバ/ネットワークの設計・構築・運用管理・業務改善
■自社開発のクラウドサービスの販売と保守

【主な取引先】※敬称略・50 音順
(株)ISIDアドバンストアウトソーシング
(株)電通国際情報サービス
KITシステムズ(株)
JFEシステムズ(株)
新日鉄住金ソリューションズ(株)
TIS(株)
日本ビジネスシステムズ(株)
プルデンシャル・システムズ・ジャパン(株)
三菱総研DCS(株)
メットライフ生命保険(株)
★ほとんどの取引先と直接請負です

企業概要

インフィリック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

50名
平均年齢/31歳
男女比/男5:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 清水 優

取材担当者より

インフィリックの根本にあるのは、「100年以上存続する意義のある会社にしたい」という強い想いだ。これを実現するには、社員1人ひとりの人間力が不可欠だと考える同社では、社員全員が活き活きと働いている姿が印象的だった。
大規模なプロジェクトの開拓、自社サービスの確立など、まさに「これから」というような前向きな雰囲気に満ちている。スキルや経験などのテクニカルな部分だけでなく、人としての魅力もある。簡単に言うと、「かっこいい人」が多いのだ。そんな魅力的な人間に成長していきたい、そんな方にも同社はおすすめの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る