株式会社ランディックアソシエイツ

株式会社ランディックアソシエイツの転職・求人情報

株式会社ランディックアソシエイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランディックアソシエイツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランディックアソシエイツの事業内容を紹介します。

株式会社ランディックアソシエイツ
20代の若手メンバーが活躍しています!

ファミリー向け分譲マンション企画・立案、販売・販売代理
都心型投資向け分譲マンションの企画・立案、販売
戸建て分譲開発
不動産流動化事業/不動産仲介業務/不動産賃貸管理業務

企業概要

株式会社ランディックアソシエイツの企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月3日

従業員数

31名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 中山朋幸

取材担当者より

「不動産」をキーワードとして、情熱をもって仕事に取り組む者や
自分の仕事に納得のいくプロセスを求める者が集まっている同社。

「将来のビジョンを共有し、各々のモチベーションを高めながら
実力をつけ自己実現を目指していく組織にしていきたい」
代表のこのような言葉からも、企業としてのビジョンを明確にしながら、
個人が描くビジョンにも真剣に向き合っていることが感じられた。

今回の募集は、新オフィス立ち上げメンバーということもあり、
自身の目標を持ちながらも、組織の成長も視野に入れることができる
柔軟性のある方が大いに活躍できるといえる。

オフィスも東京ミッドタウンエリアと好立地。
この機会に是非チャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る