株式会社アソビズム

株式会社アソビズムの転職・求人情報

株式会社アソビズムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アソビズムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アソビズムの事業内容を紹介します。

株式会社アソビズム
ゲームの話や夢を語りだすと止まらない?!希望や目標が渦巻く社内です。

■ゲームの企画・開発・販売
■携帯サイトの企画・開発・運営
■アソビコンサルティング業務

【手掛けているゲームタイトル】
『ケータイJUMPLAND』(モバイル)
『免許をとろう!』(モバイル)
『世界のお宝コレクション』(Yahoo!モバゲー)
『聖☆おにいさん』(モバイル)
など他多数

【主要取引先】
(株)集英社、(株)講談社、(株)ハドソン、(株)バンダイナムコゲームス、
ぴあデジタルコミュニケーションズ(株)、キューエンタテインメント(株)など

企業概要

株式会社アソビズムの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月6日(2002年12月11日※米国法人アソビズム)

従業員数

27名(2010年12月現在)
平均年齢/32.6歳
男女比/男性8:女性2

資本金

10,000,000円

売上高

2009年6月期 2億3千万円

代表者

代表取締役 大手智之
ゲーム会社でプログラマ、ディレクターとして活躍した後、05年に(株)アソビズムを設立。「いつも新しい“遊び”を提案する会社」を企業コンセプトに、常に斬新かつユニークな作品を世に送り出している。

取材担当者より

代表の大手氏と、CTOの入生田氏にインタビューすることができた。「新しく、面白いゲームを追求する仕事だからこそ、まず自分自身楽しむことが大切。ゲームを通じて何を実現したいのかなど、強い想いや高い目標を持っている方に来て頂きたいですね」というお二人。

そこで、お二人の夢についてもお伺いすると、「いつか親子で使えるエンターテインメントゲームを創りたい」(代表 大手)、「夢は自分の手でバーチャルリアリティの世界を創ること」(CTO 入生田)と、非常にワクワクさせられる応えが返ってきた。

元々ゲーム好きなプログラマが率いる会社だけに、「。ゲームが好きで、仕事として本気で取り組みたい」と思う方には非常に働きやすい環境が整っているアソビズム。今回の応募チャンスを逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る