中央システム株式会社

中央システム株式会社の転職・求人情報

中央システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央システム株式会社の事業内容を紹介します。

中央システム株式会社
20代の若手社員が多数活躍しています。

■生産管理、工程管理、流通・物流、通信ネットワーク、販売・会計、金融、人事等の業務アプリケーション開発
■製造業向けのシステムインテグレーション
■Web技術を活用した各種アプリケーションの開発
■運用管理パッケージの販売、運用管理サービスの提供
■クラウドサービス「smart works」の開発、販売

企業概要

中央システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年6月

従業員数

404名(2012年4月現在)

資本金

7315万円

売上高

40億4,654万円(2012年3月期実績)

代表者

代表取締役社長:二宮政明

取材担当者より

設立31年の歴史を持つ中央システム。今年1月に移転したばかりの西新宿にあるタワー24階の本社オフィスは、
コーポーレートカラーのオレンジを基調とした開放的な雰囲気が印象的だ。

中核となるSI事業は、会社設立以来堅調な伸びを見せている。
現在もお客様からのニーズが増え続けており、優秀な人財を採用したいという強い意欲がうかがえる。

社員は若手からベテランまで、バランスのよい年齢構成。
歴史のある会社らしく、落ち着いた雰囲気がありつつも、若手社員のエネルギーも感じられる。
チームとして一体感を持って仕事に臨めそうだ。

クラウドサービス事業の展開にも積極的で、
今年9月にリリースしたサービスは全国紙(日刊工業新聞)にも取り上げられるなど、業界内での注目度も高い。

新しいことに取り組みたい、かつ長く働きたい、
という人には格好の職場であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

中央システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。