株式会社エスプリフォート

株式会社エスプリフォートの転職・求人情報

株式会社エスプリフォートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスプリフォートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスプリフォートの事業内容を紹介します。

株式会社エスプリフォート
多彩なプロジェクトに参画中。大規模案件多数!理想のキャリアを歩める環境で新たな一歩を!

◆システムソリューション
◆インターネットソリューション
◆ITコンサルティングサービス
◆アウトソーシングサービス
◆メンテナンスサービス
◆システム導入サポート
◆独自開発、自社製品開発販売
◆コンピューターソフトウェアの販売
◆コンピューター及び周辺機器の販売

※特定労働者派遣許可番号 特27-303549
※ISO27001(ISMS) 登録番号:「J0114」
※経営革新支援法認定

企業概要

株式会社エスプリフォートの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月1日

従業員数

57名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 福島 徹

取材担当者より

取材にご担当いただいたのは採用担当の小川さん。話を聞くと、同社のエンジニアを大切にする社風が伝わってきたので、どれだけエンジニアと向き合うかを聞いてみた。すると、「評価面談を年3回。平均2時間くらいは行いますね。もちろん、全員が全員というわけではないのですが」、という答えが返ってきた。自社の社員がイキイキと働けるように、時間をかけて向き合っているのだ。

だからこそ、ステップアップを実現したい向上心の強い社員には、マネジメントやプロジェクトリーダーなど責任あるポストを、ビジネス面で強くなりたい方にはITコンサルタントやビジネスエンジニアとしてのキャリアを任せている。自社内開発や直請け案件多数という環境だからこそなせる業だが、その結果、社員のスキル・キャリアが自然と磨かれ、会社自体の成長にもつながっているのだ。

エスプリフォートは社員を大切にし、社員が会社を大切にしたいと思える企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る