株式会社ピアラ

株式会社ピアラの転職・求人情報

株式会社ピアラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピアラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピアラの事業内容を紹介します。

株式会社ピアラ
あなたの経験を活かして、思い切り力を発揮できる環境が当社にはあります!

◆マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般
◆情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供
◆広告に関する企画、運営及び代理業務
◆CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務
◆通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務
◆インターネット及びアプリケーション全般の企画、開発業務
◆コンピューターシステムの研究、企画、開発及び保守に関する業務
◆クリエィティブ全般の制作及び版権著作管理業務
◆海外進出におけるコンサルティング業務

企業概要

株式会社ピアラの企業概要を紹介します。

主要取引先

サントリーホールディングス
株式会社ニッピ
有限会社マイケア
ハウス食品/味の素
株式会社ミーロード 他
※順不同敬称略

設立

2004年3月24日

従業員数

115人
平均年齢/30.0歳
男女比/5:5

資本金

14,600万円

代表者

飛鳥 貴雄

取材担当者より

オフィス風景撮影の際、社内がとても和やかなムードに包まれていたのが印象的だった。社員同士のコミュニケーションの良好さも伺える。また、恵比寿ガーデンプレイスタワー29階ということもあって、都内が見渡せるロケーションは絶景。社員の意欲が自然と湧いてくるような気がした。一人ひとりの個性や積極性を尊重しつつも快適に過ごせる環境は、正直すこしうらやましい。定着率も抜群なのもうなずける。興味のある方はぜひエントリーして、この雰囲気を実感してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る