クラウンコンサルティング株式会社

クラウンコンサルティング株式会社の転職・求人情報

クラウンコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウンコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウンコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

クラウンコンサルティング株式会社
ビジネスマッチングサイト『bgent(ビジェント)』の運営を手掛ける当社。自社サイトならではの高い自由度のもと、一人ひとりが主役として活躍できる環境です。

クラウンコンサルティングは、インターネットを活用した「情報ノウハウ」と「情報インフラ」の構築を目指して2009年に会社を設立。日本最大級の、営業担当者・個人事業主のためのビジネスマッチングサイト『bgent(ビジェント)』を運営しています。

■メディア&サービスの企画・運営
・代理店募集サイト『bgent』
・フランチャイズ募集サイト『bgentフランチャイズ』
[クライアント企業サイト]
・弁護士保険『Mikata』
・がん予防メディカルクラブ『まも〜る』
・落とし物配送サービス『Pick-Up』

■WEBコンサルティング
・インターネットプロモーション
・営業代行、営業支援
・経営コンサルティング
・事業コンサルティング

※有料職業紹介事業許可番号(厚生労働大臣許可)13-ユ-305624

企業概要

クラウンコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

5名
中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長/島村 正顕

取材担当者より

オフィスの窓から一望できる、東京の海と空、そしてビル群。同社を訪れた際、そんなスタイリッシュな空間に思わず目を奪われてしまった。多くのベンチャー企業が集まるSOHOビル、その7階に同社のオフィスがある。メンバーは若手が多く、積極的に意見を交わしており、少人数とは言っても活気に満ち溢れている印象を受けた。「人に驚きと喜びを与えたい」という理念のもと、キャリアを問わずアイデアを発信できるのが同社の特徴。環境面においても意見を伝えられるのは、ベンチャー企業らしさを表す一面だと言える。フィットネス施設やスパ、バー、ビリヤード場まで備えられたNYスタイルのビルで、どんなワークスタイルを実現するかは、あなた次第だ。これまで仕事の自由度で不満を抱えていた方も、同社でなら思う存分実力を、そして個性を発揮できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クラウンコンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。