クラウンコンサルティング株式会社

クラウンコンサルティング株式会社の転職・求人情報

クラウンコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウンコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウンコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

クラウンコンサルティング株式会社
ビジネスマッチングサイト『bgent(ビジェント)』の運営を手掛ける当社。自社サイトならではの高い自由度のもと、一人ひとりが主役として活躍できる環境です。

クラウンコンサルティングは、インターネットを活用した「情報ノウハウ」と「情報インフラ」の構築を目指して2009年に会社を設立。日本最大級の、営業担当者・個人事業主のためのビジネスマッチングサイト『bgent(ビジェント)』を運営しています。

■メディア&サービスの企画・運営
・代理店募集サイト『bgent』
・フランチャイズ募集サイト『bgentフランチャイズ』
[クライアント企業サイト]
・弁護士保険『Mikata』
・がん予防メディカルクラブ『まも〜る』
・落とし物配送サービス『Pick-Up』

■WEBコンサルティング
・インターネットプロモーション
・営業代行、営業支援
・経営コンサルティング
・事業コンサルティング

※有料職業紹介事業許可番号(厚生労働大臣許可)13-ユ-305624

企業概要

クラウンコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

5名
中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長/島村 正顕

取材担当者より

オフィスの窓から一望できる、東京の海と空、そしてビル群。同社を訪れた際、そんなスタイリッシュな空間に思わず目を奪われてしまった。多くのベンチャー企業が集まるSOHOビル、その7階に同社のオフィスがある。メンバーは若手が多く、積極的に意見を交わしており、少人数とは言っても活気に満ち溢れている印象を受けた。「人に驚きと喜びを与えたい」という理念のもと、キャリアを問わずアイデアを発信できるのが同社の特徴。環境面においても意見を伝えられるのは、ベンチャー企業らしさを表す一面だと言える。フィットネス施設やスパ、バー、ビリヤード場まで備えられたNYスタイルのビルで、どんなワークスタイルを実現するかは、あなた次第だ。これまで仕事の自由度で不満を抱えていた方も、同社でなら思う存分実力を、そして個性を発揮できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る