株式会社アンビション

株式会社アンビションの中途採用情報

株式会社アンビションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンビションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンビションの事業内容を紹介します。

株式会社アンビション
社員定着率97.5%◆平均年齢29歳◆250万DL突破「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」を運営◆C,C++が使える方大歓迎◆Unity導入

◆ソーシャル・Web・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運営

2005年に設立した、スマートフォン・WEB系のゲームアプリ制作をしている会社です。萌え系美少女やイケメンを自分好みに育てる育成アバターコンテンツが多いですが、一風変わったRPGやパズルゲームなど型にとらわれず幅広いジャンルのゲームを制作しています。近年では海外展開も積極的に進めており、北米や東南アジアを中心に自社コンテンツを配信中!今後もどんどん新しい事にチャレンジしていきます。

企業概要

株式会社アンビションの企業概要を紹介します。

主要取引先

グリー株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社ミクシィ
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
イー・アクセス株式会社 他

設立

2005年4月14日

従業員数

258名

資本金

4,000万円

代表者

福島 公則(Masanori Fukushima)

取材担当者より

取材を通して、社員の皆さんが楽しそうにゲームの話や仕事の話をしてくださる姿が印象的だった。ゲームやアニメが好きな人たちが集まっているからこそ、自分の「好きなこと」をオープンにでき、それを全員が受け入れる社風を強く感じた。
また同社では今後、現在手掛けている有名IPコンテンツのように、知名度のあるコンテンツのゲーム化に注力していく方針なのだそう。より多くのユーザーが利用するであろうゲームに携われるチャンスが、益々増えていくに違いない。ゲーム好きの方なら、好きなことに共に熱中できる仲間と語り合いながら、自身も夢中になってゲーム開発ができる環境は大変魅力的だろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アンビションが過去に募集していた求人の履歴です。