株式会社水工房

株式会社水工房の転職・求人情報

株式会社水工房の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社水工房の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社水工房の事業内容を紹介します。

株式会社水工房
あなたの資格・経験を活かして、多くの人々に利用される施設を創り上げませんか?

■給排水衛生設備工事の設計、施工
■空調換気冷暖房設備工事の設計、施工
■消防設備工事の設計、施工
■住宅リフォーム工事の設計、施工
前各号に付帯する一切の業務

【許認可】
公共入札工事Aランク指定

【登録】
建設業許可:東京都知事許可(特-19)第129197号
東京都指定水道工事店
東京都指定下水道工事店

企業概要

株式会社水工房の企業概要を紹介します。

設立

1982年5月1日(創業1947年6月1日)

従業員数

25名(2010年6月現在)

資本金

5000万円

売上高

5億5604万円(2010年4月期現在)

代表者

代表取締役社長 青木 敏

取材担当者より

下水道工事からスタートし、リフォーム工事、給排水衛生工事、空気調整工事と長年にサービス販路を広げてきた水工房。
現在は官公庁からの依頼で数多くの公共施設工事を手がけ、名前を聞けば地域の誰もが知っている施設を手がけている。
東京都競争入札参加資格の格付けは“Aランク”、工事完了後に官公庁が行う工事成績評定でも、高得点評価を得ており、その信頼と実績は、長年にわたり少しずつ積み重ねてきたものだけに、景気が変動しても揺らぐことがない。

確かな信頼と実績、長年のノウハウをベースに、安定性と地域貢献性のあるプロジェクトを請け負い続けているからこそ、地域に腰を据え、会社と一緒に成長していきたいと願う人にはもってこいの職場だろう。
打ち合わせから設計、積算、検査、引き渡しまで一貫して担当でき、ベテラン社員のサポートもあるので、スキルアップしながら主体的に仕事に取り組みたい人が活躍できる環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る