株式会社東京毛織

株式会社東京毛織の転職・求人情報

株式会社東京毛織の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京毛織の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京毛織の事業内容を紹介します。

株式会社東京毛織
好奇心旺盛で、どんなことにも前向きに取り組めるスタッフが数多くいます

■服飾品の製造、卸、輸出入業
≪取り扱う商品≫
マフラー、ストール、スカーフ、糸、毛皮、ベルト etc

【主要取引先】
三菱商事ファッション(株)
(株)オンワード樫山
(株)三陽商会
(株)ワールド
イトキン(株) 他

【イタリア製造工場】
リネアビッティ、グアコスリ、パニーナ、レザーオブフローレンス、H2、コルナリ

【モンゴル製造工場】
東京毛織内蒙古希日姆羊絨制品有限公司

【事業所】
■商品センター:東京都八王子市並木町33-1
■企画研究室:東京都港区赤坂9-7-4 オークウッドプレミア東京ミッドタウン805室
■イタリア企画室:VIA DEL PONTE SOSPESO.18 50142 FIRENEZE ITALY

企業概要

株式会社東京毛織の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年10月

従業員数

15名

資本金

5,000万円

代表者

川原 眞澄

取材担当者より

「東京毛織」 アパレル業界では認知度の高いメーカーの一つ。
同社の特徴は、やはり数万点に上る商品群を取り扱い、
月間平均20万本、年間240万本以上の生産量を誇っている点だ。
同社の規模で、これほどの実績を持つ企業はなかなか見当たらない。
そんな同社では今回、複数のポジションで中途採用を実施。
いずれのポジションでも経験よりも本人の意欲や人間性を重視するという。
アパレル業界への憧れだけ応募してみようと考えている人には厳しいだろう。
一方で、明確なビジョンを持っている方には魅力的な環境だといえる。
こうした環境をチャンスだと思っているあなたには、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東京毛織が過去に募集していた求人の履歴です。