高度情報通信株式会社

高度情報通信株式会社の中途採用情報

高度情報通信株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高度情報通信株式会社の求人情報です。

事業内容

高度情報通信株式会社の事業内容を紹介します。

高度情報通信株式会社
Aimaxグループは、オープン系やWEB系、クラウド系システムに強い高度情報通信株式会社と、業務システム開発にノウハウを持つ日本システムエンジニアリング株式会社の2社で構成される総合IT戦略グループです。

◆システムインテグレーション事業
┣システムコンサルテーション
┣システムインテグレーション
┣システム設計・開発・運用
┣クラウド設計・開発・運用
┣業種別ソリューション(銀行・保険・証券、製造、公共・官庁、その他サービス)
┗オンサイトサポート

◆インフラ事業
┣ネットワーク・サーバーシステム設計・構築・運用・監視
┣セキュリティシステム設計・構築・運用
┗オンサイトサポート

◆ITスクール事業
┣プログラミング研修
┗ITサポート研修

※労働者派遣事業許可番号 派13-309348

企業概要

高度情報通信株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年5月30日

従業員数

110名

資本金

1,000万円

売上高

9億5600万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役 細川 猛

取材担当者より

高度情報通信株式会社。この社名だけを聞けば、お堅いイメージを持つ方も多いはずだ。そう言う筆者も、少し緊張して取材に伺った。しかし、実際の印象は実は全く逆。お話をしてくださった皆さんの、明るく軽妙な語り口が同社の“やわらかい雰囲気”を強調していた。その上で、幅広い業界・分野に精通したアサイン体制や実績を背景とした、エンジニア自身が仕事を選んでいける環境も魅力だ。ワークライフバランスの面でも、人材育成の面でも、事業に紐づいた確かな体制が整っている。ここでなら、肩に力を入れることなく、自然体で理想のキャリアを実現していけるはずだ。

  • 普段は別々のプロジェクトで活躍していますが、コミュニケーションの機会も多く、チームワークは抜群です。
    普段は別々のプロジェクトで活躍していますが、コミュニケーションの機会も多く、チームワークは抜群です。
  • テレワーク推奨中!ですが、“密”を避けながら、時間を合わせて質問をしに出社したりしています。
    テレワーク推奨中!ですが、“密”を避けながら、時間を合わせて質問をしに出社したりしています。
  • 本社は、TVでもよく見かける“あのビル”。アクセスも良いですし、帰ってきやすいんじゃないかと思います!
    本社は、TVでもよく見かける“あのビル”。アクセスも良いですし、帰ってきやすいんじゃないかと思います!

同一カテゴリの求人をもっと見る

高度情報通信株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。